「心配性でした。」 モンテを心配するブログ

心配性の素人がモンテをどこまでも心配します。

3回負けた岡山さんを倒しました。嬉し過ぎる勝利。

個人昇格、ひとり昇格の木山さんに勝ったことが嬉しくて嬉しくて。
なんてったって、フルメンバーで戦ったので勝てたと思います。
試合が始まると上から目線の岡山さんが、ビシバシと攻めてきます。
すげえ外人をそろえて迫ってきました。
これがJ2で3位をとった迫力です。
でもモンテは今回はフルメンバー総出演だっす。
プリンス康太君からあきら君へ目の覚めるスルーパスが出た。
相手キーパーも必死のセーブ、上手。
しかーし、こぼれ球をあきらがシューーーート。
せんせーーー。
さすが「3回負けてる相手に4回負けたら男がすたるぜ。頭をまるめて懺悔するぜ」と吠えた価値があったっすな。
あきら君、頭をまるめなくてもよかったぜ。
まるまってるか。(注:遊んでスマソ)
この後も次々にゴールに迫る岡山さん
でも今日のモンテはJ1仕様でした。
恐いものなしだっす。
おかげさまで完封させていただきました。
岡山さんありがとうございました。
そう簡単にはJ1には行けないことも教えてあげました。
次は熊本さんとです。
たのしみーーー。

×

非ログインユーザーとして返信する