「心配性でした。」 モンテを心配するブログ

心配性の素人がモンテをどこまでも心配します。

20221009 山形0-0水戸 ほぼ前回同様のパッとしない試合でしたっす。


ほぼフルメンバー勢ぞろいのモンテでしたから、今日は行けるだろうと期待していました。 
ところが始まってみると、なんと水戸さんが上手にボールを保持して次々に攻撃をしかけてくるではありませんか。
えー。話が違うぞ。なんでなんで。なんでこうなるの。
キーパーの後藤君が忙しくてしょうがありません。
これは対策を練られたからなんでしょうか。
こういう試合をとれないと昇格にふさわしい力があるなんてとても言えませんね。
終了寸前水戸さんが赤い紙をもらって10人になりました。
10人に強いモンテですから、しめたと思いましたが、惜しいシュートははずれて終わりました。
通算ブログ戦績 6勝7分7敗

×

非ログインユーザーとして返信する