「心配性でした。」 モンテを心配するブログ

心配性の素人がモンテをどこまでも心配します。

20220710 秋田0-2山形 やっとなんとか勝ちました。

おはよう、心配性でした。
やっと勝ちました。勝たせてもらいました。11人と10人だからね。
秋田さんがひとり退場するまでは、あんっまりいいとこなくてな。
まだおんなじような結果になんのかなと思ってみてました。
その後の国分君のフリーキックと康太君のシュート、これは光ってました。
んでもなんとなくすっきりしないってのがあって、やっぱり相手がひとりいなくなって勝ったからかな。
前半、2点とってんだから後半は2点以上とんなきゃだめよ。
新しい選手の顔も見せてもらったけど、顔見世程度だったかな。
次は群馬さん、降格圏脱出でがむしゃらにかかってきそうだから、どういう試合ができんのか楽しみ。


通算ブログ戦績 1勝3分3敗

×

非ログインユーザーとして返信する