「心配性でした。」 モンテを心配するブログ

心配性の素人がモンテをどこまでも心配します。

20220924 東京V1-0山形 攻められて攻められて・・・


先週はこんな二つの評価が出ましたっす。
「昇格にふさわしい力がついている」
「良い時はJ1でもやって行けそう、ダメなときはJ3の試合する」


はい、皆さん気分の悪い朝をお迎えのことと存じます。
身内をよいしょするコメントを出した放送局のおかげで、勝ち点3を期待できると思ったサポも多かったと思います。
でも残念でした。幻想でしたね。だからあんまり持ち上げるのはよしてください。
そんなことで試合は中2日の東京Vさんを相手にして、つまんねー試合になりました。
半田君を抜きにしてもほぼフルメンバーだったのに。
プレスを受けて蹴ったボールはほぼ相手に回収されて・・・。
攻められ攻められ、こんなはずじゃなかったのに、という声が聞こえてきます。
シュート数、東京Vさん15本、モンテさん5本。
心配性のくだらない予想が当たってしまってホント残念でした。

×

非ログインユーザーとして返信する