「心配性でした。」 モンテを心配するブログ

心配性の素人がモンテをどこまでも心配します。

20221016 大分0-3山形 良い方に予想が外れました。


えっ、これでも勝ったんだな。
シュート数、大分さん12本、モンテ4本。
いったいどうなってるんすか、これ。
前半は大分さんのプレスが弱いせいか、ほどほどに攻めていました。
そして、ゴール前に上がったボールを競り合ったディサロさんのヘディングはキーパーの頭上を越えてゴール。
たまたまじゃないですよね、日ごろの鍛錬のたまものだっすよね。
後半は攻められっぱなし。いつやられるのかというざわざわする気持ちでいましたっす。
ところがぎっちょん、大分さんのオウンゴール発生で2点目。オウンとはなりましたが、ディサロさんが追っかけたせいですから。
3点目も大分のキーパーが足技を使ったところミスが発生。これもモンテ選手がプレスしたおかげですから。
解説は凡ミスが2回発生したと言ってました。
そういえば凡ミスはモンテDFにも今日は発生しました。へぼシュートに助けられて無得点でしたが。
へぼシュートと言えば、モンテFWにもありました。完全どフリーでシュートを外したのにはむかつきました。
こうなると、へぼ対へぼの戦いだったとなるんでしょうか。
それにしても、勝ったので。
こういうのを「泥臭い試合」って言っていいんだべな。
今、仙台さんが1-0で勝ってるんでいらいらしています。
しかーし、たった今、熊本さんがゴールして同点とあいなりました。がんばれ、くまもん
モンテディオのプレーオフ、見たいですね。
んだら、最後のもう1試合つきあってね。
通算ブログ戦績 7勝7分7敗

×

非ログインユーザーとして返信する