「心配性でした。」 モンテを心配するブログ

心配性の素人がモンテをどこまでも心配します。

3連敗中の岡山さんとプレーオフ、そろそろ勝てるんじゃね


二度あることは三度ある。三度あることは四度あるってことでしょうか。
まさか、まさかり担いだキンタロー。
これまでの対戦、今年は3連敗です。それ以前の戦績もモンテ劣っているようです。
あきら君も「4連敗したら男がすたるぜー、丸坊主になります」って力強く吠えてました。
私も是非勝って欲しいと熱望しております。
だいたい監督が木山さんですから。山形を置いてけぼりにして、仙台に一人昇格、個人昇格した男です。はっきりいって顔も見たくない。あのにやけた顔やんだ。
おれの呪いが功を奏して仙台では大不振だったっちゃ。
岡山さんからモンテは3連敗はしてるものの、試合内容を見れば決して悲観するほどの戦いではないですよ。大きな気持ちで見るとね、笑うんじゃない。
まず、キャンセル試合の1回目はプレスを受けまくってまあ負けました。負けだって潔く認めますから。
2回目再試合はコロナ対応の緊急布陣で2軍を出しました。全力にはほど遠かったので、負けと認めたくない思い。
3回目も康太君とテラトーレがいなかったので忸怩(じくじ)たる思い。
だから、まだ全力で戦ってませんから。
まあ言いたくはないんですが。
横浜Fさんからも勝ったし、新潟さんにもあわやだったし。
熊本さん大分さんにも勝ってるしね。
でも余裕こけません。
群馬ちゃんに1回も勝てなかったし、甲府さん栃木さんにも負けてるし。
さて、今年はモンテの法則を発見しました。
「いい時はJ1クラス、ダメな時はJ3クラスの試合をする」
だから、次の試合も心配で心配でしょうがありません。
できれば勝ってください。勝ってけろ。
ただひとつだけ、オレが大声で言いたいことは
試合巧者でJ2強豪と言われる岡山さん程度の相手を倒さなければ、J1では通用しないってことです。
万が一、J1に行ったとしても出戻りになるってことです。
んでもいいよ、J1さ行きたい。
連れてってけろーーー。
がんばれーー。
オッカヤマ、たっおっせー、おー!
(岡山サポ様へ、これは遊びですので暴言ご容赦願います。)

×

非ログインユーザーとして返信する