「心配性でした。」 モンテを心配するブログ

心配性の素人がモンテをどこまでも心配します。

水戸さんとの試合、残り3試合となりましたっす。


皆さんご機嫌はいかがでしょうか。
私はダメージがおっきくてネガティブ思考、いわゆる鬱になっています。
まだまだ可能性はあると前向きのサポーターは意気盛んです。
ここでくじけちゃサポに非ずだっす。
んでもダメなんだな俺って後ろ向きだがら。
この前の大宮さんとの試合、ほぼ勝ったかなと思いましたがやられました。
大宮さんはもう勝ったかのように喜んでました。
これまでの経過をたどれば、水戸さんは手ごわいです。
接戦になるのは必至だそうです。
負けないことだけを祈ります。

×

非ログインユーザーとして返信する