「心配性でした。」 モンテを心配するブログ

心配性の素人がモンテをどこまでも心配します。

最終戦は徳島さんとです。


はい、大分さんになんとか勝たせてもらいましたっす。
勝利したってことで、喜んでいるサポも多いと思います。
でも私としては中身がいまいちだったので、横Fさんから勝った時のようにうかれた気分にほど遠いです。
お互いのボーンヘッドがなければ2-2の引き分けだったと思います。
さて、ここにきて最終戦は仙台さんが勝てばプレーオフから脱落します。
一番可能性があるのは徳島さんです。
お互い必死の形相での試合を希望します。
でもでも、今更なんですが、大宮さんとか水戸さんとの試合で勝っておけば、とか、あの時ロスタイムで失点しなければとかいいたくなります。
ぶっちぎれる力がなかった今年でしたが、最終戦はなんとかぶっちぎって欲しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する