「心配性でした。」 モンテを心配するブログ

心配性の素人がモンテをどこまでも心配します。

20221001 山形1-1新潟 勝たせてくれなかった新潟さんでした。


今日はなんとベストメンバーが組めました。首位をひた走る最強新潟さんが相手。
なんとモンテは前半はほぼJ1仕様で攻めたてました。
そしてディサロ君の技ありのシュートが出ましたね。さすがです。素晴らしかったです。
海坊主なんて呼んでてぶじょほしました。
もしかして勝てるかも。
もしかして(注:小林幸子@新潟)のさっちゃんの歌声が脳裏に流れてきます。
突然のできごと、プリンス康太君がけがで退場となりました。がっかりです。
その後はやはりモンテのパフォーマンスは若干落ちたようです。
後半、樺山君デラトレ君が投入されて期待値は上りましたが、そこは新潟さん、守備はしっかりしていました。そんで新潟さんのパス回しが前回同様じょうずだったっす。
国分君なんかも奪うんですけど、すぐに取り返されるんです。
そこがJ1にふさわしい力がついているって思うっす。
残り5分となりました。もしかしてが一段と大きくなったと思ったら、新潟さんの谷口さんからゴールも見ないでのすさまじいシュートがさく裂。さすがでした。
勝たせてくれなかった新潟さん。がっかりです。
ビックリスワンのグルメ、あのおにぎりをもう食べられなくなると思うと、お別れするのが寂しいです。
なに?モンテもJ1にあがってこいだと。
それができるならとっくに行ってるよ。
通算ブログ戦績 6勝5分7敗

×

非ログインユーザーとして返信する