「心配性でした。」 モンテを心配するブログ

心配性の素人がモンテをどこまでも心配します。

新潟さんとお別れの対戦となるか。

別れることはつらいけど・・・。(注:千昌夫)
7位のモンテとしては戦いたくない最大の相手新潟さんだっす。
前回私もビックリスワン参戦しましたが、新潟さんのパスワークやスピード感を見て、こりゃかなわんわと思った次第です。
1点入るごとに、新潟サポさんの地の底からの怒涛のような歓声が耳に焼きついて離れません。
新潟さんこそ「昇格にふさわしい力がついている」と思います。
これはいわゆる「ほめ殺し」という作戦です。
「終末だ。アルビ」と悪態をついても、負け犬の遠吠えみたいになりますから。
さて、モンテさんももしかしてJ1仕様のパフォーマンスを出せるかもしれない。
今回の目標は勝ち点1だっす。

×

非ログインユーザーとして返信する