「心配性でした。」 モンテを心配するブログ

心配性の素人がモンテをどこまでも心配します。

20221005 大宮1-1山形 負げだような引ぎ分げだっす。


終了間際のいつもの出来事が起きまして、引き分けとなりましたっす。
攻められ攻められ、プレスを受けて苦しまぎれに出すパスは回収されどっちが上位チームかわかりません。
だいたい大宮さんをちょっと舐めてました。恥ずかしいです。
大宮さんのJ2残留をかけた闘志が現れていました。
というよりモンテが弱かった。
「山形良い時はJ1でもやって行けそうな試合するのに、ダメなときはJ3の試合する、ほんとムラありすぎ」
なぜこういうことが起こるのか全くわがりません。
あっ、決定機を2回外したからか。
通算ブログ戦績 6勝6分7敗

×

非ログインユーザーとして返信する