「心配性でした。」 モンテを心配するブログ

心配性の素人がモンテをどこまでも心配します。

20220730 山形1-0町田 え~!ホントですか。


祝杯あげったが?
やけ酒よりんまいよねぇ。
11人対11人で勝ちましたぁぁ。町田さんがら。
危ない場面が3回はあったず。
これまでの流れではほぼ敗色濃厚だったけれど、突然いい試合をするってのがこういうことでした。
監督解任、なんとか選手いらねの声も、すこぉしは1週間ぐらいは治まるかもしんね。
てのはな、いい試合の後にがっくりの試合するごどよくあるんだモンテは。
だがら、油断は禁物よ。
あれを使えだの、これを使うなだの、何の誰兵衛が来るだの来ないだの、魑魅魍魎の雄たけびがすごかった1週間。
でもしょうがない、21位のチームがらころっと負けてたがら。
こういう妖怪がまた出てこないよう頑張って欲しいです。
次の山口さんにはふんどしをきちっと締めてずり落ちないようお願いします。
大相撲ではまわしが外れると負けですから。

×

非ログインユーザーとして返信する