「心配性でした。」 モンテを心配するブログ

心配性の素人がモンテをどこまでも心配します。

あした甲府戦

はいっとぉ、心配性でしたぁ、何しったぁ。

飯食ってだ?パンが?

ご飯、納豆かげご飯?

ヤマダフーズどがはダメなんだぜ。秋田県へんぼぐ郡の会社。ミツカンもダメ、全国区だがら。

地産地消っておべったべ。

はと納豆、雪割納豆どが、酒田納豆、最上納豆んねばダメだぜ。


***


ほんでな、がっくりきてねぇが、がっかりがなぁ?

秋田監督の岩手さんど引ぎわげのごどだ。

んねんね、ブラウブリッツ秋田んねぐよ、宮沢賢治のイ・ワ・テ。

みんな勝づつもりでいだべ、ドローだったべ。

んで、あした、甲府さんど試合だ。

元モンテの選手が監督しったんだ。

吉田達磨。

よしだだるま?

バガだなおめ、ほんで大卒が?

よしだたつま。

解雇されだ後、監督しったんだ。


***


J1とぎの甲府、かなり強くて明日も負けるがなって思ってだんだ、きんな迄。

んでも成績見てみだら、最近は引き分けばっかりで弱気になる必要ないなって思ってな。

心配性の俺でも少し強気なんだ。

飛車角落ちなんだけどな。

んでもいつものチョンボ出れば負げるよ。


何?なまり強くて意味わがんね?いいなだ、やまがだの人だげわがっぱ。

×

非ログインユーザーとして返信する