「心配性でした。」 モンテを心配するブログ

心配性の素人がモンテをどこまでも心配します。

20220806 山口0-1山形 山口さんの試合でした

だめ試合でした。
今日の気分は二日酔いでした。
シュートはモンテの2倍撃たれました。
激しいプレスを受けてモンテ選手が蹴ったボールはどこかへ飛んでいきました。ゴールキックもいつものように通りません。パスも続きません。
あれっ、こんなチームだったんですか。
後藤キーパーには1回救われました。ミスキックは帳消しとします。
ゲームは山口さんのものでした。ただ決定力がこの日はなかったのでよかったです。
ダゾン見ててさっぱりつまらなかったです。
成果は勝ったことです。
デラトーレさんの得点もすごいというかまぐれといういうか。
まぐれはやっぱり失礼だなっす。
これからさきが思いやられる試合になりましたとさ。
次は金沢さん、前回引き分け、その前は負け。
相性悪いし、嫌な予感。


通算ブログ戦績 2勝3分4敗

×

非ログインユーザーとして返信する