「心配性でした。」 モンテを心配するブログ

心配性の素人がモンテをどこまでも心配します。

20220901 山形0-2岡山 大健闘であっぱれ


コロナ禍で驚きのメンバーを組んでいました。
控えのキーパーにユースが入っていました。
スタメン初出場が2名、主力欠場が6名。
もっとボコボコにされると思ってましたが、結果は0-2でした。
1点取られた後は、岡山さんに真ん中をがっつり守られましたが、
時々おしいシーンもありました。
前回の無効試合の時、フリーキックを止めただけに悔しさは2倍です。
岡山さんも勝ち点3をおみやげにして、喜んでいたようですが
新潟さんのようにモンテから3点は取れないといけません。
負け犬の遠吠えでした。


通算ブログ戦績 3勝4分5敗

×

非ログインユーザーとして返信する