「心配性でした。」 モンテを心配するブログ

心配性の素人がモンテをどこまでも心配します。

20220706 長崎1-1山形 激戦、よぐがんばったな。


どうもぉ、心配性でした。
がんばったねや、長崎戦。手に汗握る熱戦だった。
山形の先発も今の最高のメンバーだっけ。藤本君のどごさ鳥栖がらきてもらった藤原君、ちびっこだけど応援してるよ。
長崎さ、すげぇ外国人3人もいでな、反則だな。
こっちはけが人だらけ、こてんぱんにやられっと思ってだ。
ほしたら、始まってすぐ加藤君の先制出で喜んだね。
もちろん、このまんま終わんねべなっては思ったよ。
すぐに外国人からすごいシュートで失点。あれは後藤君でも無理無理止めらんね。
後半はほぼ攻められっぱなし。
後藤キーパーのナイスセーブたいしたもんでした。
中3日でアウエーで引き分けって合格だど思わねが。
俺はまずまずだど思うよ。12位さ下がったけど。
このくらいの位置さ下がるど、すぐに監督解任ってワンパターンの雑音発生するげんと気にすることねぇよ。
けが人続出の中でこの成績はしょうがないこと。
栃木戦みたいなとりこぼしもあっけどな。
次の熊本さんもてごわいな、でも楽しみだ。
通算ブログ戦績 3分2敗

×

非ログインユーザーとして返信する