「心配性でした。」 モンテを心配するブログ

心配性の素人がモンテをどこまでも心配します。

20220710 山形0-1熊本 いいとこなしに負けました

もしもし、心配性でした。
ぐぅの音も出ないねや。
心配したとおりの結果だったな。
去年J3の熊本さんは躍動してました。
とってもJ3から来たとは思えません。
元モンテの伊東君も中堅として生き生きしてました。
熊さんからはばんばんシュートを撃たれました。
なんかずっと攻められでました。
モンテの方はいつもどおりパスミスが多くてな。
得点の匂いも全然しなかったし。
仙台さんとか長崎さんとがどいい試合してだがら、と少し期待したのがまずかったな。
これが今の実力でした。
昇格というよりも、定位置に戻りましたっていう感じか。
次は秋田さんとがぁ。
期待感喪失なんで、どうが負けないでください。




通算ブログ戦績 3分3敗

×

非ログインユーザーとして返信する