「心配性でした。」 モンテを心配するブログ

心配性の素人がモンテをどこまでも心配します。

20220813 山形4-1金沢 おめでとうといっときます


点数的にはこのくらい差が開けば気分よく家に帰れるかな。
んでも、完封できないってとこが気に入りません俺は。
1点目半田君が蹴った球をスキンヘッド燦がヘッド、2点目はモンテ王子康太君がヘッド、解説が誉めていだ。
その後金沢さんからカウンターを決められました。いつものパターンでした。
でも、後半は結構攻められていたなっす。ということで、点数ほど実力の差はないと思いますよ。
勝ってよかったです。仙台さんも負けたもんで喜びはひとしおです。
次は怪獣の名前みたいな沖縄ひやごんスタジアムで1回も負げでいない琉球さんと対戦だべした。
そろそろ負げるんねべが。ちむどんどんするの。


通算ブログ戦績 3勝3分4敗

×

非ログインユーザーとして返信する