「心配性でした。」 モンテを心配するブログ

心配性の素人がモンテをどこまでも心配します。

3連勝とモフスキー監督

次は琉球戦なんですが、その前に心配性の素人が言いたいことがある。


ひとおーつ。3連勝で浮かれるな。
「なに、4連勝?そんなに簡単なもんじゃねーよ」
3連勝たって、上位チームみたいに手堅く勝ち点とってるわけじゃありませんから。ほぼ薄氷の勝利ですから。町田さんから勝った時だって、危険シーンは3回はあったし。山口さんの時は劣勢な試合で、運があっての勝ち。金沢さん時だけはまあまあ。というわけで、次は長崎さんを2-0で破った琉球さん。いつまでもいつまでも未勝利でいらんねってリベンジ精神が激しく燃えたぎってるって思う。次は非常に危険です。4連勝なんかどっかへぶっ飛ぶかもしれません。だいたいこっちは群馬さんから2連敗ですからね。


ふたーつ。モフスキー監督解任論どこ行った。
「負げ続いったがらっ、やめろってが」
なるほど、6月12日水戸さんから7月10日の熊本さんまで7試合勝ちがありませんでした。俺も相当がっかりでしたわ。そしたら監督やめろの声がすごーくでっかくなりました。散々に言ってました。そいつら頭わりんじゃねーの。んだって、理由ははっきりしてたがら。康太君とデラトーレさんが不調でいなかったのよ。頼みの綱がいなくなって、モフさん四苦八苦してましたよ、あの手この手考えて、上にあげたり下に下げたりで。そういう時、やめろっていうのかねー。ふたり戻ってきたら、かなりいぐなったでしょう。燦さんもはまってますが。

×

非ログインユーザーとして返信する