「心配性でした。」 モンテを心配するブログ

心配性の素人がモンテをどこまでも心配します。

20220903 山形4-1岩手 相手が10人ということで。


3試合ぶりで勝ちましたが、岩手山のフォワードにとんでもねー奴がひとりいたんでそのお陰でした。
いつもどおり、先取点を岩手山から軽く奪われました。岩手山の「苦しちゃの」のヘディングシュートが決まりました。実況アナがここでタイミングよく言いました。「盛岡は先制すると負けがありません」時々、盛岡と言ってるんでした。
ああ今日もこれからがっつり守られて終わりかと思いました。
でも岩手山に救いの神がいました。
山崎君に岩手山苦しちゃのが反則技で猛タックル。赤い紙をもらってから反省してるようでした。覆水盆に戻らず。チーン。
さて、相手が10人になってくっと、プレスが弱くなっから、攻撃の選択肢が多くなるのかな。
まあこれで決定力がモンテ選手にあったらば、6点はとれてたべな。
注:山形弁では現在形でも「でした」を使います。


通算ブログ戦績 4勝4分5敗

×

非ログインユーザーとして返信する