「心配性でした。」 モンテを心配するブログ

心配性の素人がモンテをどこまでも心配します。

次節 岡山さんはのっている!


心配性でした。前節、岡山さんの町田戦を観戦しました。テンポよくキレもあって、J1を目指すチームとして素晴らしかったです。1点目2点目なんかはサポーターがどっと喜ぶナイスシュートでした。是非J1昇格を達成してください。山形の初昇格の時と雰囲気がそっくりでした。そういう時っていい選手がいいパフォーマンスを出すんだよねー。
個人的には木山さんが山形監督の時、一人J1昇格した人なのでちょっとイラっとしてますが。
さて、山形のコロナり患選手がもしかすると復帰できるかもしれません。岡山さんは強いけれど、どのくらいいい試合ができるか、楽しみでしょうがありません。

×

非ログインユーザーとして返信する