「心配性でした。」 モンテを心配するブログ

心配性の素人がモンテをどこまでも心配します。

20220910 岡山2-1山形 ロングスロー1本で


山形1点目素晴らしいフリーキックが決まりました。岡山さん1点目、外国人の鋭い反応のすごいシュート決まる
岡山さん2点目、ロングスローの精度がすごいそれを決めたヘディングもすごい
というわけで負けましたが、ほぼ互角の試合で面白かったです。
山形の決定機もありましたが、決定力に欠けました。その差でした。
試合終了時、ガッツポーズで木山さんが大喜びしてたのが悔しいです。是非、プレーオフを勝ち抜いてJ1に行って一人昇格した時の黄色チームのうっ憤を晴らしてください。でもJ1の水はそんなに甘くないですよ。


通算ブログ戦績 4勝4分6敗

×

非ログインユーザーとして返信する