「心配性でした。」 モンテを心配するブログ

心配性の素人がモンテをどこまでも心配します。

20220914 山形2-0横浜FC 強敵を相手に圧倒して完勝でした。


強敵横Fさんを相手にして前半からテンポよく攻撃的でした。
おしいシュートがゴールポストに数回当たったりで、いつもであればそのうちあっさり1点とられて負けるんです。
攻めてるんだけども点が入らなくて、心配性なので最悪も予想してました。
後藤君のビッグセーブが出た場面ではやられたなとガックリポーズの準備をしてました。
左手1本と解説が言ってました。すげえ。
ところが今日は後半になっても攻め立てていたね。
1点目、藤田君からの相手DFの頭を越していく絶妙のパス。上手だー。チアゴが余裕でシュート。
山形名物ゴールアナウンス。
ゴーーーーーーーーーーーーーール!これがたまらないっすね。
2点目、テラトーレ、樺山、藤田、デラトーレとボールの受け渡し、こりゃすごいは。
デラが蹴ったボーるが相手に当たった後、チアゴの前にころがってきて、ごっつぁんですシュート。
ゴーーーーーーーーーーーーーール!
試合後横Fの監督さん談「前半攻められたところを修正したが、一瞬のすきを突かれた」
つまり一瞬のすきを突かないと勝てないっちゅうことなんですな。
この試合ほぼフルメンバーがそろってました。
コロナの時にはスカスカのチームでしたが、生まれ変わりました。
このメンバーで新潟さんとやったらどうなるか、もしかすると勝てっかもしんないっす。
たのしみーー。


通算ブログ戦績 5勝4分6敗

×

非ログインユーザーとして返信する