「心配性でした。」 モンテを心配するブログ

心配性の素人がモンテをどこまでも心配します。

日曜日は千葉さんとです。昔のジェフ市原と。


みんな~、気分よくしったが~?
(調子こいて山形弁復活)
この予告ポスターもなぜかかっこよぐ見えるべ~。
私としては今年最高に気分がいいです。
何故なら、上位チームの横浜Fさんと対戦して完勝なんで。
いつものくせのポカミスが出なかった、ずっとこれでお願いします。
試合の流れというかテンポが良かったんじゃない。
横Fさんの掲示板では、山形ばこれでもかと誉めまくりしてくれったっけ、J1チームでも勝てなかったべっていわれてました。ちょっとほめ過ぎだべな~。
次の千葉さんですが、千葉産の梨はめっちゃおいしいです。
さてモンテ千葉さんから分析されています。
モンテは引いて守るチームからは滅法弱いって。
ん~なかなか鋭い分析だわな。
千葉さんが得意とするのは、守ってからの速攻だそうな。
モンテは守りがいまいちだそうな。鋭い
なので、作戦どおりにやれれば千葉さんが勝つと・・・。
マズイなこれは。
この前のとおりにやれれば軽く勝てると思っていたが・・・。
そうでもないな、と予想する。
千葉さんの作戦にはまるともあるな。

×

非ログインユーザーとして返信する