「心配性でした。」 モンテを心配するブログ

心配性の素人がモンテをどこまでも心配します。

次は7試合勝利無しの東京Vと対戦です。


(以下の記事は9月21日に東京Vさんが勝利したので単なる参考ということで)


いつもいつも山形田舎といわれますが、サッカーだけですよね、グレートな「東京」に対して互角な態度で話ができるのは。少し上から目線で物言えるのは (注:於J2)


さて、東京Vさんは7試合無勝利中、そんでモンテは2連勝。だよね、だずね。
これはかなりやばいシチュエーションですよ。
連敗中のチームに気前よくポンと勝利をプレゼント、モンテの得意技だっす。
3連勝って、そんなにうまく行くかい。
逆にきわめて黒星の可能性が濃厚と心配性は予想しました。
前回の試合だって、東京Vさんからロスタイムに同点されましたから。忘れられません。


さて、YTSでは、なんと
「改めて言う 昇格にふさわしい力がついている」
って言ってるんですけど。
身内をそんなに持ち上げていいんだべが?
心配性は言います。モンテの実力は模様!


ここ何試合かは絶好調になってきたのは同意します。俺も言ってるし。
でも、巷でこう言われているんですよ。
「33 名無しさん@恐縮です :
2022/09/18(日) 21:52:28.68
山形良い時はJ1でもやって行けそうな試合するのに
ダメなときはJ3の試合する
ほんとムラありすぎ」

心配性はこれに同意します。


でも万が一
東京Vさんをかる~くいなして
次の新潟さんにはしぶとく勝ったならば
頭を丸坊主にして謝ります。
モンテ応援宣言の素晴らしい分析力に敬意を表してYTSさんに土下座いたします。

×

非ログインユーザーとして返信する