「心配性でした。」 モンテを心配するブログ

心配性の素人がモンテをどこまでも心配します。

20220918 山形2-0千葉 ここにきてから絶好調になってきました。

残りわずかになってから、絶好調になってきたモンテでした。
今年はコロナやケガがあって中盤はつらかったです。
千葉さんは引いて守ってこなかったです。
そんなわけでシュートの打ち合いになりましたわ。
千葉さん10本、山形6本。
なかなか面白かったです。
というのも、前節と変わりなくパスワークが健在でした。
最初の1点目もゴール前のパスまわしから、最後は半田君のラストパス。
加藤君が決めました。
練習で何回もやってるんだべね。
見事でした。
2点目はついに樺山君がゴールを挙げてくれました。
キレのあるドリブラー樺山君。大好きです。
後半、半田君があまり出てこないなと思ったら、千葉のFWチアゴさんを徹底マークしていたからだそうな。
解説が「影のMVPは半田君」と言ってました。
その半田君も次節は海の向こうに行かねばなりません。
ちょっとそれやめて欲しいんですけど。
なんちゃって。
がんばってこ~い。


通算ブログ戦績 6勝4分6敗

×

非ログインユーザーとして返信する