「心配性でした。」 モンテを心配するブログ

心配性の素人がモンテをどこまでも心配します。

沈没トリオ

もしもし、俺だ、心配性でしたぁ。
何しった?
ふて寝!
あんまり不甲斐ない試合つづいでガッカリだって?
その気持ち、わがらなぐもない。
水戸ちゃんに負け、岩手山にも危うく負げそうになり、甲府さんにも負げだがらな。
琉球さんには大勝したんだけども、俺は新潟さんにボロ負けしたことば大心配しでだんだ。


ほんでなぁ、むがすむがぁす、沈没トリオってのがあってな。
J2の3弱だった山形鳥栖横Fのごどだっけど。
山形以外は強くなってすまったけど。
どんべすかんこねぇけど

×

非ログインユーザーとして返信する