「心配性でした。」 モンテを心配するブログ

心配性の素人がモンテをどこまでも心配します。

仙台さん、モンテばボコボコにしないでけさいん。

もしもし、心配性でしたぁ。
最近どげだぁ?
気持ちドヨーンとしてってが。仕事にも身が入んねべな。
だめだぞ、ほんたごどじゃ。


ほんでな、あした、みちのくダービーだ。16時。
全然勝でる気しない!
最近の調子だば、仙台さんが大喜びする試合なるような気する。
新潟さ行った時、ゴール決まるたんび、新潟さんのすごい歓声びっくりスワンさ響いでよ、3回も聞がせらったんだぜ、大苦痛
仙台さんの大歓声も聞ぎだぐねぇなぁ。ざわざわするなぁ。
んでも俺泉さ行ぐんだぜ。もしかして引き分けってこともあっかもしんねし。
んだらいつもの牛タン屋の前さ、13時集合だ。

×

非ログインユーザーとして返信する