「心配性でした。」 モンテを心配するブログ

心配性の素人がモンテをどこまでも心配します。

20220625 仙台1-1山形 意外や意外!もう少しで仙台さんを負かすとこまでいきました。

もしもし、心配性でしたぁ。
わりわりぃ、俺の予想ぶっぱずれだなぁ。いいほうさ。
こごまでやれるど全く思っていねがった。もうすわげない。
いやぁ、おもしぇがったなぁ。
今年最高におもしゃいゲームだった。
もう少しで仙台さんに勝づどごだったべ。
土俵際まで追い詰めだんだ。
こーた君が入ってがらまた調子あがったな。 
オメも、もすがすてって思ったべな。山形県民みぃんな思ったべな。
俺、ずっと「とげい」見ったっけ。
んでもやっぱり仙台さんは強がったな。
最後の最後に決めでくるがらね。
たいしたもんです。
J1さ行ぐ資格ある。
でも俺たづモンテもよぐやった。藤本君抜けでこーた君も本調子でないし。ほれで、こんなにでぎるどは思っていませんでした。
みくびっていました。
監督力が素晴らしい。モフモフさん。
終了後もサポーターのどごさ最後にきてけったっけ。
もしもし、まあこれでオメのドヨーンの気持ちも少しは晴れだんねが。
何!勝づだがったって。
アホ!俺もだ。
今日はポカミス、チョンボもながった。
次の栃木さんとの試合楽しみ。

2022年6月25日
どんびえすかんこねえけど。
通算ブログ戦績 2分1敗

×

非ログインユーザーとして返信する